スコーンで、アフタヌーンティー。

2013.04.22 UP

先週、名古屋グランパスの広報、
田中希代子さんと打ち合わせでした。

ゴールデンウィークからの
ホームゲームのチラシをお持ち下さいました。
DF田中隼磨選手、MF藤本淳吾選手、
FW玉田圭司選手がビジュアル。

以前、My Storyにもご登場下さった
メンバーですね♪

フォートナム&メイソンで
アフタヌーンティーをすることに。

英国王室御用達の総合高級食品ブランド。
紅茶やジャム等、輸入グローサリーショップの
イメージが強いかもしれませんが、
もちろんティーサロンも併設しています。

ケーキが二つ選べるケーキセットや、
英国らしいティースタンドも憧れましたが、
さすがにボリューミーなので(笑)
スコーンセットにしました。

紅茶は、こ?んなにたくさんあるメニューから
好きなものを選べます。

希代子さんはアールグレイを、
私はロイヤルブレンドをオーダー。

スコーンは、プレーン、紅茶、レーズン、
そして今月のスコーン「オレンジ」から
2つ選べました。
希代子さんも私も「紅茶」と「オレンジ」を。
2ペア完成!(笑)

F&Mならやっぱり「紅茶」にいきたいですよね。
香り高い茶葉がたっぷり入った
紅茶のスコーンは絶品!

オレンジピールが練り込まれた
「オレンジ」は爽やか!

クロテッドクリームやジャムを付けて
頂くほかほかサクサクのスコーン。
たまりません♪

定期的に試飲会やティーセミナーを
開催しているんです。


ティーインストラクターによる
本格的なイギリス紅茶をお試し頂けます。
ぜひお問い合わせ下さい。
052-527-8851 

●フォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0108

●名古屋グランパス公式サイト
http://nagoya-grampus.jp/