リルで、ひらまつランチ。

2013.04.20 UP

お友達にお誘い頂いて、

42F「オーベルジュ・ド・リル」で、

ランチを頂きました。



松坂屋さんからの御招待。



エルダーフラワーのソーダで乾杯。



今日、お誘い下さったのは

素敵なマダム。



フォクシーのワンピースがお似合い、

豊橋ご在住の桂子さん。

近頃はデザインワークス、ドゥロワー、

プレインもお気に入りなんですって。



あら?ジートランスで

メガネも買って

下さったんですねぇ。



そして、仲良ししのっちも。



気のおけないメンバーと

楽しいランチ♪

「オーベルジュ・ド・リル」と言えば

フレンチの老舗「ひらまつ」グループ。

今日のランチは、

前菜からデザートまでを

この「ひらまつ」が誇る

いくつかのレストランから

1品ずつご提供するという

「ひらまつ」ならではの

ユニークなコースでした。








リルからは、デザートが。

「フヌイユ」という

野菜のアイスクリーム。

ハーブっぽい自然な大人味で

とても美味しかったです!






最後にリルの中廣シェフ、

日紫喜支配人、

そしてサンス・エ・サヴール、

リストランASOのシェフと記念撮影。

厨房は一流シェフ達の

華麗な競演だったようです!



フレンチとイタリアンが融合した

素晴らしいコースを

堪能させて頂きました。

桂子さん、お誘い下さって

ありがとうございました!

●オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4202