ドルチェ、リニューアル。

2014.12.27 UP

喉が痛く、体がクタクタ・・・。
ということで、
サンタ・マリア・ノヴェッラに
ハーブサラダのランチに来ました。
SONY DSC
入り口にこんなサインが。
ドルチェメニューが新しくなっていたんです。
SONY DSC
ということで、
ドルチェも食べちゃうことにしました!
エクレア、りんごのタルト、チョコレートタルト、
ラズベリータルト、レモンタルト、タルトタタン。
迷うなぁ…
SONY DSC
とりあえずはハーブサラダ。
SONY DSC
そしてスープ。
12月になってスープのメニューが
新しくなっていました。
レンズ豆のインド風スープ。
お好みでパクチーを入れて。
館内でこんなアジアンなスープを
頂けるなんて感激!
パンも新しくなっていました。
かなり美味しい!
SONY DSC
ドルチェは結局、一番人気のタルトタタンに。
甘酸っぱいりんごのホットタルトに
バニラビーンズがたっぷり入った
アイスクリーム。濃厚で美味しい!
SONY DSC
ハーブティーは癒しの冬茶「整」。
オリーブやエキナセア、エルダーフラワー等
自然の抗生物質といわれる、
風邪のひき始めにバッチリのお茶。

健康を気遣いながらも、
デザートタイムがしっかり味わえる新メニュー。
B1Fや2Fに比べてやや穴場ですしね。
女友達とのティサネリアタイムが
より楽しくなりそうです♪

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313