いつも元気な高橋店長!(笑)

2011.08.26 UP

2FのCOVAに取材の
打ち合わせで参りましたところ、
またまた高橋店長が、
「新作のケーキがあるから
食べていってください!!」と。
恐縮です・・・

「ババ」というケーキ。
名前はちょっと・・・心が痛い。(笑)
発酵生地にラム酒をたっぷり
染み込ませたケーキ。
大人の味。美味しい。
酔ってしまうそう。
カフェ・ラテもいただきました。

そういえば!

お客様からしばしば、
「タバコが吸える場所はないですか?」
と、お尋ねを受けます。
ミッドランドは、ほぼ全館禁煙。
ただし、いくつかの飲食店のみ可能です。
ここは、その一つ。
COVAの奥は、喫煙可能な
カフェスペースとなっています。

愛煙者の方々は近頃
肩身が狭いこととお察ししますが、
COVAでお茶していただけば、
喫煙いただけますよ。
健康に留意して、お楽しみくださいね。

あら?!
なんだかとっても美しい方々を発見!
「BeeBee」という、
歌とダンスの3人組ユニット。
今日は名古屋でプロモーションだそうです。
左からYUKIちゃん、MARIAちゃん、
MAIちゃん。可愛いですねぇ。
高橋店長、満面の笑み!

プロモーションと同時に、
Just Smile!! by MERRY PROJECT
という東日本大震災支援活動も
されているそうです!

8月10日に「制服ガール2011」という
シングルが発売になったそうですよ。
レコチョクとかYouTubeとかでも
聴けるとのこと!
皆様、応援してあげてくださいね。

しかしながら、
いつもネタ満載のCOVA。
高橋店長のお人柄で、
集まってくるのでしょうか・・・
そのパワーで、
夏バテも吹き飛びますねぇ。(笑)

●COVA
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=209

●BeeBeeオフィシャルサイト
http://bee-bee.syncl.jp/