MHDさんと、打合せ。

2011.09.21 UP

台風15号により、
今日は当館いくつかの店舗も
お休みを頂いております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

こんなお足元の悪い中、
PRのお仕事をされている
お友達の市川りつこさんが
打合せにお越し下さいました。
モエ へネシーディアジオの十河さんも
ご一緒です。

フォートナム・メイソン・コンセプト・ショップで
ティータイムを兼ねました。
フォートナムと言えば、
ご存知、本場英国の紅茶専門店です。


りつこさんはオレンジペコーを、
私はダージリンを、
十河さんは「アッポォー(APPLE)」ティーを、
ネイティブ並みの発音で
ご注文されましたよ。(笑)
十河さん、掴みOKです!


ショーケースに、期間限定の新商品、
「スィートポテトのスコーン」がありました。
さつまいもとスコーン好きの私としては
この組み合わせ、かなり気になります。
期間中に買いに来ます!

モエ へネシーディアジオさんと言えば
もちろん華々しいシャンパンですが、
ルイ ヴィトンやディオール、ロエベ等の
ラグジュアリーブランドと同じグループです。
ご縁がありますね!



ミッドランドでもブルーエッジをはじめ、
いくつかのレストランで
お召し上がりいただけます!

●MHD
http://www.mhdkk.com/index.html

●フォートナム&メイソン
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0108

●ブルーエッジ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105