ヴァレンティノが「Tシャツクチュール」で、チャリティ。

2011.09.20 UP

またまた台風ですねぇ。
皆様、お気をつけ下さい。。。

さて、今朝の話題はラグジュアリーです。

1F ヴァレンティノ。

言わずと知れたイタリアを代表する
プレタポルテ、オートクチュールブランドです。

気品に満ち溢れた美しいデザインは、
美術館に所蔵される
アートとしての価値とも捉えられ、
世界のセレブリティ達に愛されています。

そんなヴァレンティノが、9月、
子どものためのチャリティにつながる
「Tシャツクチュール」を発売しました。

クリエイティブディレクターの
マリア グラツィア キウリさんと、
ピエールパオロ ピッチョーリさんが
デザインした最新作のクチュールTシャツです。

ヌードカラーを貴重とする
ストレッチの効いた
しなやかなジャージー素材。
ヴァレンティノならではの
美しいレース模様がプリントされています。
袖部分は、実際に繊細なレースに。
エレガントかつセクシー。
25,200円です。


なんと!色違いで、ガールズもあるんです。
可愛いですねぇ。
こちらは、16,800円。

そして、この収益の50%を
世界の子供たちの教育と福祉を支援する
スティラー財団に寄付されるとのことです。
米国の俳優で慈善家のベン・スティラーさん
によって設立された財団です。

「Tシャツクチュール」以外にも、
秋冬の新作が充実しています。
一部リコメンド商品をご紹介。

こちら、上質なレザーにスタッズが
たくさん付いたバッグ。
ヴァレンティノにしては、
ちょっとエッジィテイストです。
人気ファッション誌でたくさん
ご紹介いただいたこともあって、
入荷してもすぐお品切れになってしまうとか。
サイズ感もいいし、20万切っているし、
人気が出るのもわかりますね。

続いて、レース柄をプリントした
レインブーツ。
ラバー部分とのコンビが
ウェスタン調で可愛い。
プラチナ仕上げのスタッドと
バックル付きの細ベルトで付き。
ヒールも15mmあります。
雨の日じゃなくても、履きたい!

メンズラインもあります。

こちらのビジネスバッグ。
とても人気があって、
入荷待ちが続いている商品とのこと。
1泊出張にも使えますね。

こちらの暖かそうなムートンバッグ。
驚くほど滑らかで、柔らかくて、薄くて、軽い!
触れてみて、びっくりしました!

中もモコモコ!
物を出し入れする度に、
温かく、優しい気持ちになれますよ。(笑)
ユニセックスに使えます。

エレガントだけじゃない、
この秋、ポジティブなヴァレンティノ、
要チェックです!

●VALENTINO
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=106