南国果実のトロピカルフラッペ🥭

2024.08.09 UP

B1F「ディーン&デルーカ」から
太陽をたっぷり浴びた完熟のトロピカルフルーツを
堪能できる夏ぴったりのフラッペが登場!

フルーティな果実にまろやかなミルクの風味を加えた
2つのフラッペでおいしくクールダウンしませんか。

カラフルで南国ムード満点の 
「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」


赤と白のドラゴンフルーツを使った鮮やかなフラッペ。
軽やかなエスプーマは、生クリームとヨーグルトで仕上げ、
ライチの香りとパッションフルーツシロップが
エキゾチックな風味を引き立てます。

濃厚な果実の風味が口いっぱいに広がる 
「マンゴー&リコッタ」

完熟マンゴーのフラッペにミルクとはちみつで作った
リコッタクリームをたっぷり絞り、ライムを添えた一品。
濃厚なマンゴーと軽やかなリコッタクリームが
絶妙に溶け合い、まろやかな味わいが楽しめます。



「ドラゴンフルーツ&ライチ」に
ふんだんに詰め込んだドラゴンフルーツは、
低カロリーで、ビタミンやミネラル、
食物繊維が豊富なスーパーフードです。

一方、「マンゴー&リコッタ」の
クリームのベースにしたリコッタは
さっぱりした味わいのチーズ。
低脂肪でカルシウムが含まれ、爽やかなコクと
自然なミルクの甘さをたのしめます。

この夏は、ミッドランドスクエアB1F
「ディーン&デルーカ」のフラッペで
ひんやりリフレッシュ!
爽やかなひとときをお過ごしください♪

●B1F『ディーン&デルーカ』
https://www.midland-square.com/shop/shop0104.html