濃厚!マルコリーニ ソフト ショコラ。

2012.08.07 UP

数々の受賞歴を持つ、
ベルギーのショコラティエ、
ピエール マルコリーニ。
こちら、2月に取材でお会いした際
カメラマンさんが撮って下さった
貴重なショットです。
(キマリ過ぎてて、
ちょっと照れますね・・・笑)

「僕はね、既成のチョコレートをこねて
トリュフを作っているような人に
ショコラティエと名乗って欲しくはないんだ。」
そう仰ってました。
世界の農園より自らの手で
最高品質のカカオ豆を選び出し、
カカオへの深い理解と、情熱から
本物のクーベルチュールを
作り出しています。

そんなピエール マルコリーニが、
ショコラファンのための夏季限定
オリジナルソフトクリームを作りました。

アイスクリームはこれまでもありましたが、
なんと、ソフトクリームなんです。
さらになんと、名古屋店限定!拍手!!

ちゃんなべも興味津々。
「スイーツ王子の名に恥じぬよう、
責任を持って、
コメントさせていただきますっ!」

実食!

「うまそうだなぁ・・・」

「うわぁ、やっぱうまっ!」

おい。

ちゃんなべ、まだまだだなぁ・・・

「そんなんじゃ、
ミッドランドの彦麻呂になれないよ。
グルメレポートっていうのはねぇ・・・」

「わっ、おいし!」

なんでしょう、この寸劇。(笑)
すみません。(汗)

濃厚!美味!
夏季限定につき、お早めに。

●ピエール マルコリーニ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0102