ファッショニスタが愛する、サンタマリア。

2012.10.15 UP

メンズ・デーで御来館頂いていた
スタイリストの櫻井賢之さん。
館内を歩いている時、
「あっ、サンタ・マリア・ノヴェッラがある。
僕、大好きなんですよ。」と、
吸い込まれるように店内へ。

そこへ、徳田店長が。
「本社の野嶋が御世話になっているそうで。
あのこれ、野嶋からプレゼントです。
ぜひお試し頂きたいです!林さんにも。」
と、日本未発売、新作のクリームを。
すると、櫻井さん、
「いやいや頂くばかりでは
申し訳ないので、何か買います。
すみません、これとこれ下さい。」
即決したかと思いきや、
「はい、プレゼントです。」と、私に。

は?!そりゃないですわ?、
かっこよすぎでしょ?。

ということで・・・何故か私、
徳田店長と櫻井さんに頂いてしまいました。
恐縮至極。
早速、家で使わさせて頂きました。

「クレーマ ペル デコルテ」。
名前からして、最も私が今必要としている
分野のクリームですね。(笑)
キンゲリアという植物や藻類のエキス、
そしてアニスオイルのアロマが香る
デコルテ用のジェル状クリームです。

バストラインからネックラインにかけて
優しくマッサージすると、
肌を引き締め、たるみを防止してくれます。
さすがに写真掲載はできませんでしたが(笑)
確かに初め、すごいハリが来て、
その後はかなりのしっとり感。
100mlで16,800円。
11月にミッドランド店でも、
限定販売を検討しているそうです!

そして、こちらが櫻井さんが
ゴホゴホと咳き込んでいる私を見て、
プレゼントして下さった
リキュール チョコレート。
「風邪の時は特にいいですよ。
寝る前に養命酒みたいに
ぐいっと飲めば、温まります。
サンタマリアは、薬局だからね。」

ということで、就寝前、お教え通り、
ロックで頂いてみました。
わぉ?????!
すご?????く!美味しい????!
あまりの美味しさに2杯、いっちゃいました。
濃厚で甘いのですが、
リキュールが効いているので
大人の甘さなんです。
溶けゆく氷と混ざって、
ひんやりとした口当たりなのに、
体はポカポカに。

「あとね、これ、
チッター ディ キョートっていう
このアロマキャンドル。
この上品な香りが、いいんですよね。」
アイリスと蓮の香りを融合させた、
京都をイメージした香りのキャンドル。
お家で焚いているんですって。
ファッションだけじゃなくて、
ライフスタイルそのものが、お洒落なんですねぇ。
勉強になりますっ!

野嶋さん、徳田店長、
そして櫻井さん、本当に本当に
有り難うございました。

●SUPER SONIC 櫻井賢之
http://super-sonic.jp/creator_profiles/masayuki_sakurai/

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313