スマイソンの手帳。

2012.10.16 UP

同僚のサッキーこと冨田が、
「見て、見て?♪」と。

「これ買っちゃいましたぁ?。」
何かと思えば、来年のスマイソンの手帳。
うぉ?!すごいじゃん!いいじゃ?ん!
羨ましい?!

1887年の創業以来、
名だたる英国紳士たちとともに歩んできた
ロンドンのステーショナリーブランド、スマイソン。
かつて英国紙幣として使用されていた
極薄で上質なペールブルーの紙を用いた
高級感溢れるダイアリーやノートは、
世界中の紳士、セレブ達の
必携アイテムとして愛されています。

「とにかくずっと欲しかったんです!
安いお買い物じゃないですけどね?、
これで来年1年間が楽しくなります?♪」
うん、確かに、それって大事。

「しかも、今!こんな風に
イニシャルを入れてくれるんです。」

「しかも!
裏面にはワンポイントのイラストも。
私は豚を選びました!(笑)」
かわいい?。

自慢したくなるのも、わかります。

「これも見て、見て?♪」

ん?
「どれが本物のパンダだっ?!」
・・・。
相手に合わせてあげるのも優しさだと、
死んだおばあちゃんが言ってました・・・
「あれ?、どこだろう?。全然わかんな?い。」

スマイソンの手帳は、
3F「ヴァルカナイズ」で購入できます。

さぁ、今から東京出張。
ディズニー映画イベントを見て来ます!
またレポートします。

●ヴァルカナイズ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=305