「カール ドノヒュー」レザー受注会。

2013.05.04 UP

3F「ヴァルカナイズ」で、
いち早く秋冬レザーの受注会が
開催されていました。

セレブ御用達の英レザーブランド
「KARL DONOGHUE(カール ドノヒュー)」
2013秋冬コレクションの先行受注会です。

イギリス人デザイナー、
カール ドノヒューが手掛けるブランド
「KARL DONOGHUE」。
レザーやナチュラルスキンの
本質に魅了されたカールが、
ヨーロッパの数多くのタンナリーと手を組み、
斬新なコレクションを展開し続けています。

素材同士のコントラストや
モード感のあるデザインに
プレスからも評価が集まります。

「Harrods」「Harvey Nicols 」といった
高級デパートで取り扱われ、
「KATHARINE HAMNETT」や
「JOSEPH」など人気ブランドの
レザーウエアも手掛けています。
また、ケイトモスやヴィクトリアベッカムなどの
セレブリティが愛用していることでも
知られています。

初夏が始まるというのに
店内はレザーやファーの
サンプル品でぎっしり!

ここヴァルカナイズで、
「カール ドノヒュー」の
受注会が開催されるのは初めて。

なんでもこの「カール ドノヒュー」。
毎年、かなりの人気で
売り切れ、サイズ欠品等が多発。
お客様に残念がられてしまう
ケースが多々あったそうで、
今年はこの受注会が決定した、
ということだそうです。

いやぁ?

「今年こそ!今年こそ!」
と思い続けて早3年。
上質なバックスキンの
ブラウンレザーコート、
欲しいんですねぇ…
辛い受注会です…(笑)

あ?、コレいいなぁ?。
胸元のVラインファーが美しい。
30万強ですか…う?ん。
宝くじ買うとこから始めますか。
(ちなみに、足元素足につき
全然似合ってませんが
お許し下さい。笑)

これもいいですねぇ。
ショルダー部分の
パイロットみたいなベルトが
クールです。

ヴィクトリア?叶姉妹?
はたまた壇蜜?
を、目指す方にオススメの
ケープ風コート。(笑)

お腹前にレザーリボン。
セクシーキュート。

ジレもお洒落。
マタギっぽくなりません。(笑)

ファー小物も可愛いものだらけ。

こちらイチオシ!

ファーとレースのようにカットされたレザーの
コンビがかなり素敵。
これで5万円前後とは、
コストパフォーマンスもなかなかですね。

いずれも自分にぴったりの
デザイン、サイズ、カラーが
選べるわけです。
安いお買い物じゃないからこそ
妥協したくない。
受注会でオーダーするというのは
そういった意味でも
正解かもしれません。

受注会は6日(月・祝)まで。

シャンパンサービスもやってます!

●ヴァルカナイズ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=305