『浴衣でモエ・エ・シャンドン』報告、その参。

2013.07.08 UP

そして、午後6時30分。
地上220m、屋外展望台
「スカイプロムナード」にある
「スターダストラウンジ」へ。

雨続きだった1週間。
私達スタッフの強い願いが叶って
週末はなんとか止んでくれました。

日が長くなった真夏の6時30分。
すでに会場は浴衣姿のお客様で
華やいでいます。

B1Fのトークイベント同様、
MCは松岡ひとみさん。

さぁこれから、“七夕イヴ”、
天の川に一番近い場所でお届けする、
極上の浴衣&シャンパンパーティーの
はじまりです!

本日の主役、
モエ・エ・シャンドンの屋台。

フードは、ZETTONさん。



お友達もたくさん来てくれました。
写真を撮らせて頂けた
一部の方をご紹介致します。

服部由奈さんと、お友達。

チーム高島屋。
七澤さん、フラミンゴの浴衣!
昌子ちゃん、和服似合う?♪

「My Stoty」記念すべき第1号に
ご登場下さった英会話スクールを
経営されている日比野さんと、
セレブリティなお友達。

博報堂、冨塚さんと、奥様で
光文社ライターの美智子さん。
そして、B1Fトークゲストで
ご登場下さった犬飼ご夫妻。

「暑いから、かき氷最高!」
と、美智子さん。
大須の人気かき氷店
「川久」さんにも出店下さいました。
この日のために作って下さった
大人のカクテルかき氷。
シャンパンジュレをベースにした
オレンジシロップの「ミモザ」、
カシスの「キールロワイヤル」、
ピーチの「ベリーニ」。
めちゃめちゃ美味しかった!

ラジオDJの佐野瑛厘さんも
お越し下さいました。

そして・・・

空の色が、
青からオレンジになり・・・

午後7時30分、
宝石達が現れました。
パノラマは、美しい夜景に。

会場がよりパーティーらしい
雰囲気を増してきたところで、
お待ちかね、
ジャズシンガー、akikoさん登場。

会場は最高潮に。
澄き通った優しい歌声。
星や月にちなんだ、
七夕らしい名曲の数々。

「akikoさんの大ファンなんです。
こんな素敵な場所で聴けるなんて!」
会場の盛り上がりは最高潮に!

私のネイルをしてくれてる
ネイルサロン経営の森麗葉ちゃん。
名古屋のブランドパーティーには
必ず招待されるトレンドリーダーです。

「すごい素敵なパーティー。
akikoさん大好きで、
ブルーノートにもよく聴きに行くの!」
麗葉ちゃんに
そう言ってもらえたら嬉しいよ!

こちらにもファッショニスタの
皆さんがお揃い!
パーティーエディター、晴美さん。
聖子ちゃん、
いつもながら・・・脱帽・・・
今日は舞妓さんスタイルです。

七夕イヴに、
浴衣、夜景、ジャズ、
そして、シャンパン。

反省点は多々ありますが、
ひとまず…
想い描いていた夜を
演出することが出来ました。

暑い中、ご参加下さいました皆様、
本当に有難うございました。
「なかなかないよね、こんなパーティー、
さすがミッドランド。来年もまたやってね!」
有り難いお声をたくさん頂きました。
皆様の夏の想い出の一つになりましたら、
幸いです♪

素敵な歌声で酔わせて下さいました、
akikoさん、有難うございました。
松岡ひとみさん、長丁場にも関わらず
ベテランらしい安定した仕切り、
有難うございました。


流行発信の桑原さん、
MHDの十河さん、ブルーノート長崎さん、
ステージディレクターの福井さん、
PAの加藤さん、氷屋川久の川本さん、
ZETTONの長谷さんはじめ、
全スタッフの皆さん、有難うございました。
そしてミッドランドスタッフの皆さん、
お疲れ様でした!
杉山GM、撤収後の深夜のラーメン、
ご馳走様でした。(笑)

そして
●モエ・エ・シャンドン ブランドサイト
http://moet.jp/legal/

●流行発信
http://rh-group.web.co.jp/

●akiko オフィシャルサイト
http://akiko-jazz.com/

●松岡ひとみ オフィシャルサイト
http://www.cinemarest.com/