ヴァルカナイズで、FOX傘ビスポーク。

2011.06.09 UP

3Fの英国ラグジュアリーセレクトショップ、
ヴァルカナイズでもフェアをしてました。

「ビスポーク」とは、be? spoken。
つまりお客様と話し合いで製品をお作りする
オーダーメイドシステムのことを英国では
こう呼ぶんですね。

広報ブログにも何度も登場しております、
営業担当・冨田にレポートしてもらいます!

********************

東海地方もいよいよ梅雨入り目前ですね。
出番の増えるものといえば、「傘」。
鬱陶しい季節も、これがお気に入りアイテムなら
毎日がちょっと楽しくなるはず。

モダンブリティッシュスタイル信者の聖地
ヴァルカナイズでは「フォックス・アンブレラ」の
ビスポーク&パターンオーダー会を
12日(日)までおこなっています。

フォックス・アンブレラは1868年の創業以来、
すべての工程を熟練の職人のハンドメイドで
おこなう老舗高級傘のブランド。
持っているだけで背筋が伸びるような
すっきり細身のシルエットが魅力です。
無地のほかにもリバティ柄やフリルなど
大人の女性を魅了する
華やかな傘も豊富にそろいます。


今回のオーダー会は、
通常は取り扱いのないハンドルや傘生地、
玉留めなどのパーツを豊富に取り揃え、
すべてお好きな組み合わせで
ご自分だけの1本を作ることができる
希少なイベントです。



ちょっと贅沢かもしれませんが、
こだわりの、自分だけの、本物の、
「いい」傘を1本長く愛用する、
それこそ大人のオシャレ!

この機会に、ぜひオリジナル傘を。
ご来店お待ちしております!
今週日曜日、12日までです。

by tomy.

********************

●ヴァルカナイズ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=305