今夜は、ORIGINAL LOVEライブ。

2013.12.23 UP

早朝リハ風景です。

今夜のミッドランドスクエアは、
『ZIP-FM presents
田島貴男 -Original Love-
Holy Xmas LIVE』。

ピチカート・ファイヴの
メンバーとして活躍した後、
1991年にオリジナル・ラヴとして、
メジャー・デビュー。
ジャズやソウルをJ-POPに落とし込んだ
洒脱な都会的サウンドを展開し、
90年代の“渋谷系”の
代表的バンドの一つとして活躍。
「接吻」「プライマル」「朝日のあたる道」など
ドラマの主題歌やCM音楽を担当。
その活動は多岐に渡ります。

J-POP界随一とも呼ばれる
ソウルフルなヴォーカル力。
今も尚、多くのファンの支持を
集めています。
私も、それに魅了された一人。
90年代、毎日のようにCDを
聴いていました。
ライブも何度も行きました。
ZIP-FMさんからご提案頂いた時、
心の中でガッツポーズしました。(笑)

早朝リハ、
変わらないその歌声に、
そのサウンドに、
リハから鳥肌が
立ちっぱなしでした。
こんなにたくさん歌って
頂けるなんて!
あの懐かしい名曲も!

90年代、私と同じように
オリジナル・ラブに
癒されたアラフォーの皆さん、
酔いしれましょう、ご一緒に!

オリジナル・ラヴこと田島貴男の
クリスマスライブは、
今夜、ミッドランドスクエア
商業棟B1Fアトリウムにて
17:00から。

ステージ前のシート受付は終了しましたが、
立ち見でしたらどなた様でもご覧頂けます。

●田島貴男?ORIGINAL LOVE?
オフィシャルサイト
http://www.originallove.com/