そして、むしやしないへ。

2013.12.22 UP

紫野和久傳の奥にある
お食事処“むしやしない”で、
BUAISO編集長の
江崎さんとランチです。

これまでお会いする度に、
「ぜひランチでも行きましょう!」
と話が弾むのですが
なかなか実現せず、ようやく。

「BUAISO」は名古屋から始まった
ビジネス系フリーマガジン。
企業へ直接配布されます。
政治、経済、社会は勿論、
ファッション、文化、教養、
様々な角度を丁寧に掘り下げた
ハイクオリティなフリーマガジンです。

先附、中皿、御飯物、汁椀の
「萌」コースを。

赤蕪、貝のみぞれ和え。
柚子が利いています。

鴨のつみれ汁。
あまりの美味しさに、
言葉もなく
うん、うんと頷くばかり。(笑)

ご飯は選べます。
江崎さんは、
帆立と百合根のごはん。

私は久しぶりに
鯖寿司を。やっぱり、美味しかったぁ。

お味噌汁が付きます。

お店を出てまもなく、
江崎さんからメールが届きました。
「美味しさと雰囲気の良さに、
感動しました。
さすが和久傳です。」と。
美食家の江崎さんに
そう言って頂けて嬉しいです!

●紫野和久傳
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0107

●BUAISO
http://www.buaiso.net/