ラグジュアリーナイトクルーズ、大盛況!

2014.03.04 UP

3月1日(土)、
「25ans×MIDLAND SQUARE
ラグジュアリーナイトクルーズ」が
開催されました。

17時からは、B1Fアトリウムの
特設ステージでオープニングイベント。

ルイ・ヴィトンの衣装で、
25ansモデルの
永江杏奈ちゃんが登場。

続いて、同じくルイ・ヴィトンの衣装で
リヒトくんがウォーキング。
超カッコイイ!
ステージが一気に華やぎました。

MCは、CBC「ゴゴスマ!」でお馴染みの
古川枝里子さん。

そして、
25ansスタイリストの
清水久美子さんが登場。
胸には、ヴァン クリーフ&
アーペルのアルハンブラ。
四葉のクローバー、
まさに“Excellent Luck!”です。

「嵐にしやがれ!」等、
数々の人気タレントの衣装を手掛ける
スタイリストの櫻井賢之さん。
ヴァレンティノのデニムスーツです。

テーマは、
「ファッショニスタが語る、
ラグジュアリー。」
初めに今季のトレンドについて
教えて頂きました。
今年は男女とも
ピンクがすごく多いんですって。

いくつかリコメンドアイテムを
ご紹介頂きました。
初めにDior。
25ansの表紙で杏ちゃんが
持っていたバッグです!

続いてショーメ。
ミツバチがモチーフの
Bee my Loveのティアラ。
ハッピーモチーフです!

ヴァレンティノのバック。
ビタミンカラーですね!

クロエのバッグも
きれいなオレンジ!

Diorオムからはクラッチ。
今季はエンジ色がDiorオムの
コンセプトカラー。
挿し色に便利なんですね。

ロエベのジャケット。
ちょうどこの日はブティックで
受注会を実施していました。

ステージ上では、出演者が
バカラのフルートグラスで
ヴーヴ・クリコロゼを。
美しいですね。
こちらの置物はウェルカム・スヌーピー。
実際に櫻井さんが
何度か贈り物に遣ったとのこと。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
盛り上がり過ぎて、気が付けば
大幅にタイムオーバー。

急ぎ、各ブティックへ
パーソナルフィッティングのお手伝いに。

「嵐のスタイリストしてる方に
選んでいただけるの?光栄だな。」
お喜び下さったDiorオムの顧客様、
数着お買い上げ下さいました。

「リヒト、コマネチ!」
イベントを楽しんでくれてる
モデルのリヒトくん。
「29日もランウェイで、
コマネチしちゃうよ!
見に来てね!」
いや、させませんのでご安心下さい。(笑)


ステージには、山本直人による
ジャズカルテットが。
オーボエの心地良い音楽を
ヴーヴ・クリコと共にお楽しみ頂き、
盛況のうちにナイトクルーズが
終宴となりました・・・。

お越し下さいました皆々様、
本当にありがとうございました。
また出演者の皆さん、
お疲れ様でした。

翌日は、キュートな衣装に身を包んだ
女子4名による、ヴーヴ・クリコPRの
ダンスステージが!


ヴーヴ・クリコバーは6日まで続きます。
ぜひショッピングの合間に
喉を潤しにいらして下さい♪

7th Anniversaryは、はじまったばかり。
3月、どうぞミッドランドスクエアで
ラッキーやハッピーを
感じて頂ければと思います♪

●MIDLAND SQUARE
7th Anniversary
「Excellent Luck!」
http://www.midland-square.com/7th/index.html