「アナと雪の女王」、May j.ライブ。

2014.03.04 UP

ディズニー最新作 『アナと雪の女王』、
アカデミー賞W受賞!

全米公開6週目で興業成績が、
「アバター」「タイタニック」に続く
歴代3位の記録を樹立!

ディズニー映画中部宣伝の
木下さん、にっこにこ。
おめでとうございま?す!!


© 2014 Disney. All Rights Reserved.

ふたりの?はひとつだった。
姉エルサが“秘密の?”に
?覚めるまでは…。
『アナと雪の女王』は、
運命に引き裂かれた姉妹を主?公に、
凍った世界を救う“真実の愛”を描いた
感動のストーリー。

実は、まだ、私、
観ていなんです…
先日、可愛い後輩、
やっひー&ももちゃんが
観てきたとのこと。
どうだった?

「もうめっちゃくちゃ良かったです?。
後半は、大泣きでしたぁ。
想定外のエンディングにびっくり!
でもスゴく納得もできて
本当に感動しました。」

ミッドランドでは8日(土)?20日(木)、
この公開を記念して、映画パネル展示や
メイキング特典映像の上映、
さらにCGアニメ制作段階のひな形となる
キャラクターのオリジナルマケット等、
貴重な模型も展示致します。

また、写真に刺繍を施すという
独特な手法で活躍する
人気アーティスト清川あさみさんが
製作したスペシャルアートも展示。

さらに!
「あなたは、アナ派?orエルサ派?」
ということで、館内ファッションブティックと
コラボレーションし、
主人公の姉妹、アナ(妹・スィート女子系)と
エルサ(姉・クール女子系)をイメージした、
春のファッション展示を行います。

さらに、さらに!!!
アカデミー賞で「主題歌賞」を
受賞した「Let It Go」。
May j.
9日(日)13:30より、
その日本語吹替え版の主題歌
「Let It Go」を歌う
May J.をゲストにお迎えして、
ライブとトークイベントを開催します!
すごいっ!!
アメリカでは、この曲が大ヒット。
あちらこちらの映画館で
大合唱が繰り広げられたとか!
抜群の歌唱力を持つ、
May J.さんの歌声、必聴ですよね。
場所は、商業棟地下1階アトリウム。
ぜひぜひお出掛け下さい♪

●『アナと雪の女王』オフィシャルサイト
http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/

●MIDLAND SQUARE
7th Anniversary
「Excellent Luck!」
http://www.midland-square.com/7th/index.html