May J. ライブ&トーク大盛況!

2014.03.09 UP

ディズニー最新作 『アナと雪の女王』の
公開記念イベントがスタート。
日本語吹替え版の主題歌
「Let It Go」を歌うMay J.さんをお迎えして、
ライブ&トークイベントが開催されました。

朝から、かなりの待ち列。
開始直前は、パンク寸前です。

マスコミさんも全局!

アカデミー賞を
Wで取った話題作ですからね。

その熱気に満ちた会場に
エルサのドレスで、May J.さんがご登場。
アカデミー賞で「主題歌賞」を受賞した
「Let It Go」を、鳥肌立ちまくりの
圧倒的な歌唱力で歌い上げられました。

その後、トークショー。
インタビュアーは、加藤ゆみさんです。
映画の魅力や、この主題歌を
歌われることになった喜びなど
語って下さいました。

もう一曲、
3月26日に発売する
カバーアルバム『Heartful Song Covers』
に収録された「Believe」も
しっとりと聴かせて下さいましたよ。

最後は、フォトセッション。
なんと一般のお客様もOK、
という大サービスのフォトセッション。
お陰様で大盛況のうち、
ステージイベントが終了しました。

ステージイベントは終わりましたが、
展示は、20日(木)まで。
映画のパネル展示や
メイキング特典映像の上映、
さらにCGアニメ制作段階のひな形となる
キャラクターのオリジナルマケット等、
貴重な模型も展示しています。

清川あさみさんの刺繡アートも
写メラマンで大賑わい!
ぜひ映画と共に、ご覧下さい。

イベントを終えた、
May J.さんの控え室では、
ミッドランドスクエアから、
花束とお土産のプレゼント。


エルサのドレスに合わせて、
ブルーにアレンジ。
ギャルソンフラワーの八木さん、
素敵な花束をありがとう!

同じくミッドランドスクエアシネマで
「銀の匙」の舞台挨拶のMCをされていた
松岡ひとみさんも合流。
大役を果たされて、ホッと一息。
ひとみさん、ゆみさん、
本当にお疲れ様でした!

●『アナと雪の女王』オフィシャルサイト
http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/

●MIDLAND SQUARE
7th Anniversary
「Excellent Luck!」
http://www.midland-square.com/7th/index.html