グラスホルダー、“La LOOP”。

2014.03.08 UP

「ラループ」をご存知ですか?
機能的かつファッショナブルな
グラスホルダーとして、
ハリウッドスターにも愛用される
ラグジュアリーな
グラスホルダーブランドです。

メガネのセレクトショップ
「ジートランス」で只今
La LOOPフェアを開催中。

ネックレスの様に首から下げ、
先端に取り付けられている
金属のリングに、
メガネやサングラスをぶら下げるという、
オシャレで便利なグラスフォルダー。

こちらのお写真が、
ラループデザイナーの
エリザベス・ファラートさん。
アクセサリーとしても
強いこだわりを持っています。



イタリアの3代続く伝統的な工場で
丁寧に作られるレザー、
世界中から集められた天然石や貝など
こだわり抜かれた貴重で高品質な
素材を集め、全てニューヨークで
手作りしています。

そして、こちらただの
リングじゃないんです。
特許を取得している360度回転する
独特のヒンジ構造。
だから、ずれにくく、落ちにくい。
安定してアイウェアを携帯することが
可能なのです。
ファッショナブルな
アクセサリーでありながら
実用的なグラスホルダー、
それが、デザイナーの強い
こだわりです。

今回、そんなラループを
レアモデルも含み
10日間の期間限定で、
約100本ラインナップ。
更に、期間中ラループを
ご購入の方にノベルティもご用意♪

価格帯は、1万円台?4万円台。
オシャレなマダムへの
ホワイト・デーギフト、
というのもなかなか素敵なのでは!
3/10(月)までです♪

●ジートランス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=311