ヨンア&十河編集長、春のプレミアムトーク。

2014.03.31 UP

ファッションショーの後は、
これまたお待ちかね!
モデルのヨンアちゃんと、
25ans十河編集長のトークライブです。

会場はすでに、満員御礼!
嬉しいですね。

ZIP-FMでもお馴染みの
YO!YO!YOSUKEさんの
MCでスタートしました。

そして、お二人が登場!
女性から女性に、
黄色い歓声が上がりました!
会場の中に、ヨンアさんの写真集を
掲げる女性のお客様が。
ヨンアさん、嬉しそうに手を
振っていらっしゃいました。

いかがです、この笑顔。
さすが、数々の女性ファッション誌で
カバーを飾るトップモデルな
だけありますね。
そして、お隣はエレ女のカリスマ、
十河ひろ美編集長。
知的で、品があって、お美しい。

「名古屋のファッションは
エレガントでキュートですね。
名古屋の食べ物も大好き。
鰻は苦手だったけど、
名古屋のひつまぶしを食べてから
大好きになりました!」
と、ヨンアちゃん。
韓国語訛りのつたないところも
これまた可愛らしい。

「ヨンアちゃ?ん。」
会場から名前を呼ばれると
その都度、照れくさそうに
小さく手を振って。
結局、何度も何度も。
その姿が本当に愛らしい?

フォクシーのワンピースが
お似合いの十河編集長。
パリコレ、ミラコレは勿論、
国内外を飛び回り、長きに渡り
日本のファッション業界を牽引される
本物のファッションリーダー。
その功績が称えられ、
最近では、財務省の
財政制度等審議会の委員に
なられる等、幅広くご活躍です。

「エレガントでキュートな女性を
“エレ女”って呼んでいるんですが、
名古屋には“エレ女”が
たくさんいらっしゃいますね。
それはまさに25ansの世界なんです。」
“エレ女”に似合う春夏の
最新ファッションのお話から、
女性が美しく生きる、年を重ねる、
という「サスティナビリティ」や
優雅に健康的に生きる、
「リュクシー」という考え方まで、
25歳の頃から「25ans」を
愛し続けている
アラフォーの女性達にとって
目から鱗の、素敵なお話を
たくさん聞かせて下さいました。

「25ans」は、来年35周年とのこと。
私も25歳からずっと、
愛読している一人です。
悲しいことに、もうすっかり
アラフォーですが、(笑)
「25ans」は今も私にとって
ファッションの教科書。
男性になんて媚びていない、
ファッションがただ大好きな
女性のための参考書。
それがオシャレで、
楽しくて、カッコイイ!

誌面を飾るラグジュアリー
アイテムの数々は
そう頻繁に買えるものではありません。
でも、見て、知って、触って、
上質やトレンドを感じることが大切。
やはりトレンドを発信するのは
いつの時代も
ラグジュアリーの世界だから。
ファストファッションを
否定するつもりなどないのですが
素材の上質さ、職人の技、
デザイナーのアイデアが、
ラグジュアリーには詰まっているんです。
世の中の殆どは、それをマネさせて
もらっているんですよね。

ミッドランドスクエアの7周年は、
そんな「25ans」さんと
コラボレーションして頂きました。
IMG_3341
ミッドランドスクエア会報誌、
「My Story」では、十河編集長に
そのラグジュアリーの世界を
深く語って頂きました。
IMG_3343
「25ans」4月号では、
名古屋特集をどどーんと、
19ページも組んで頂きました。

ミッドランドスクエアの7周年も
しっかりご紹介頂きました。

お陰様で、華やかで楽しい
7周年キャンペーンとなりました。

トークショーの後は、
十河編集長と、ハースト婦人画報社
ビジネスディレクターの山口さんと
福臨門酒家で会食。
「名古屋はトヨタという誇るべき
企業を持つ、素晴らしい街。
そして、ミッドランドスクエアは、
東京にもないほどの特別な場所。
これからもずっと
名古屋のランドマークとして
ラグジュアリーに輝き続けてね。」
と温かいお言葉をたくさん頂きました。

今日で、7th? Anniversary
「Excellent Luck!」が終了しました。
ご来館いただきましたお客様、
本当に有難うございました。

明日から、また気持ち新たに…
皆様に、「Excellent Luck!」を。

●25ansオンライン
http://www.25ans.jp/