「浴衣でモエ」のゲスト!

2014.07.23 UP

8月9日(土)に展望台、
「スカイプロムナード」で開催される
『プレミアムナイト with
浴衣でモエ・エ・シャンドン』の
ゲストが続々と決まって参りましたので
一挙ご紹介!

時間軸でご紹介しましょう。

【16時】
開場。

【16時?】
KSKのDJ TIMEです。

【17時?】
トークタイム<第1部>が始まります。


MCはこのお二人。
テレビでもお馴染み、
ベテランシネマパーソナリティーの
松岡ひとみさん。
そして、ラジオDJの杉田芳尚さん。
MID-FMでコンビを組んでいる
お二人ですね。

はじめのトークテーマは、
「シャンパーニュ」。


名古屋の若き女性ソムリエ、
梶原幸恵さんと、
フレンチの人気フードディレクター、
酒井淳さんが、
「モエ・エ・シャンドン」の
魅力を教えて下さいます。

続いてのテーマは、
「浴衣」。



メンズファッション誌の人気モデルであり、
ファッションデザイナーでもある
リヒトくんと、
名古屋でスタイリストとして活動する
お着物にも詳しい石川万名見さん。
粋な「浴衣」の着こなし方や
最近のトレンドなんかをお聞きします!

【17時30分】
座席フリータイム終了。
ここから座席指定タイムに。
DJ PHANTOMが登場します。

【18時00分?】
ディナータイム。
着席ビュッフェになってます。
モエ1ドリンク付きですよ。

【19時30分?】
トークタイム<第2部>が始まります。

テーマは、「フランス音楽」。

パリに20年程在住し、
クラシックをはじめ音楽、文化に
精通された音楽プロデューサー
浦久俊彦さんをお招きし、
フランスのポップスから
ジャズ、ボサノヴァ等、
たっぷり教えて頂きます!

そして、最後のテーマは
「ジブリ映画」。

ミッドランドスクエアシネマでも
「思い出のマーニー」が公開しました。
なんとクレモンティーヌさんは、
ジブリ映画が大好き!
ジブリのアルバムも出されているんです。
で、折角映画のお姉さん、松岡ひとみさんが
司会ですからね、ジブリ映画の宣伝マンに
お越し頂いて、「思い出のマーニー」の
見どころや制作秘話も
伺っちゃおうと思っています!

【20時00分】
お待たせしました!

スペシャルライブゲスト、
フランスから、クレモンティーヌです!
ショップスタッフ何人もの方から
「すごいっ!見たいっ!」って
言われましたよ!
今日、セットリストが上がってきました。
ボサノヴァの名曲から、
あの話題のアニソンから、
ユーミンの大好きな曲から、
勿論ジブリのあの感動曲まで、
素晴らしいセットリスト♪
スタッフの一員ですけど、
私もかなりワクワクしてます!

【21時00分】
最後は〆シャンといきましょうか?
ZIEZIEのDJ TIME。


いかがですか?
この盛りだくさんのコンテンツ。
クレモンティーヌの余韻に浸りながら、
夜景と、星空と、夏の夜風とともに
モエ・エ・シャンドンをお楽しみ下さい♪

S席、A席は残りわずか。
お早めに!

●プレミアムナイト with 浴衣でモエ・エ・シャンドン
http://www.midland-square.com/topics/index.php#200