ブライダルフェア、最終打合せ。

2011.06.23 UP

今週土曜日、ピンキオーリで

披露宴メニューの試食会と
25ansウエディングの相磯編集長の
トークショーがあります。

*すでに沢山のご応募を頂き、

  申し込みを締め切らせて頂きました。
  有り難うございました。

昨日は朝一から、
その最終打合せで東京出張。

南青山にある
アシェット婦人画報社さんに向かいました。
名古屋駅、新幹線ホーム。
ビルの隙間からミッドランドがチラリ。(笑)
イベント前で、連日、
眠?い日々が続いています。(笑)
よって、室長にお借りした単行本。
なかなかご返却できません。
すみません(汗)

トークショーは、
日頃から最先端の情報を
発信している全国誌の編集長が、
i-padを使いながら、
人気のドレスやヘアメイクについて
解説してくださるというもの。
最近の結婚式の傾向がかわる
ユニークな内容となっていますよ!

MCはラジオパーソナリティとして
人気の岡本祐佳さん。
以前はZIP-FMでお馴染みでしたが、
今は関東方面でご活躍中です!

ご参加頂きます皆様、
当日、お会いできますことを 
楽しみにしていたしております!
11:45、受付スタートです。

●25ansウエディング
http://www.the-wedding.jp/magazine_25answedding/11_0521