サムシング・レッド。

2014.10.01 UP

「ルージュ・ランデヴー・ナイト」、
たっくさんのご応募
ありがとうございました。
ご当選者様には招待状を
お送りさせて頂きました。
今回残念ながら外れてしまった皆様、
本当にごめんなさい・・・
IMG_7005
当日、ドレスコードはセミフォーマル。
そして、「ルージュ・ランデヴー」にちなんで、
something RED。
どこかに一つ“赤”をお召しになって
お出掛け下さい。

そして、私のオススメを少し。
REDといえば、バカラレッド。
SONY DSC
バカラなら、
something REDアイテムが
たくさん見つかります。
SONY DSC
このティアドロップ型のシリーズ。
深いクリスタルがセクシーな
ドレスの胸元に映えそうです。
SONY DSC
実はワタクシ、この色違い、
ブルーのピアスを持っているんですが
とても気に入っているので、
赤も欲しいんですよねぇ。
SONY DSC
ハートのペンダントも可愛いです。
SONY DSC
このリングもオレンジっぽいですけど
赤といえば赤です!
SONY DSC
SONY DSC
男性はネクタイやチーフだけじゃない。
リングやカフスもお洒落ですよね。
SONY DSC
こちら今年のクリスマスオーナメント。
フルートグラス型の赤い
ピンブローチが付いてます。
SONY DSC
赤の招き猫を頭にのせて・・・
とかは、ないですね。(笑)
?IMG_7029
そして、MCを務めて下さる
丹野みどりさんと台本打ち合わせ。
丹野さんご自身もミッドランドを
いつもご愛顧下さっているんですね。
ありがとうございます!
「私も何か赤を身に着けて来ますね。」
はい、宜しく御願いします!

●バカラ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=108