花ちゃん、トークショー無事終了。

2015.04.12 UP

モデルで女優の松島花ちゃんが、
初めて主演される、
4月13日スタートのメ?テレドラマ
『ミステリなふたり』の放送開始を記念して
花ちゃんのトークイベントが開催されました。

開始前、
「ここなら見れます?」って
何人もの女性のお客様に聞かれました。
トップモデルの花ちゃんのスタイルを
間近で見たいですもんね!
SONY DSC
黒いノースリーブのブラウスに
チュールになったベージュの
ロングフレアスカート。
サファリ柄になってました。
本当にお顔が小さくて、
バレエをされていたこともあって
健康的ですらっと美しい…
そして、キュートなお顔立ち。
どこからどう撮っても可愛い。
お人形みたいです。
こういう方じゃないとトップモデルさんには
なれないんだろうなぁ…(笑)
SONY DSC
とっても気さくでリラックスされたご様子。
竹田アナとのトークも弾みます。
「ミッドランドスクエアは3回目なんですよ!
今日はお泊りで時間があるから
お買物したいなぁ。」って?

そして、ドラマロケでの楽しいエピソードや
撮影秘話などをたっぷり聞かせてくれました。
DSC_2269
花ちゃんが演じるのは、
スタイル、美貌を兼ね備えた
愛知県警でナンバーワンの検挙率を誇る、
29歳の敏腕刑事。
“氷の女”と呼ばれる、京堂景子。
「ピンヒールで何度も街をダッシュしました。(笑)」

でも…家に帰ると…
DSC_6623修正
「新太郎く???ん???」。
フリーイラストレーターの
草食系夫・新太郎にデレデレ。
「鈴木くんとは朝7時からずっ?と
イチャイチャするシーンばかりで
恥ずかしかったですね。」

「初めての主演でプレッシャーもいっぱい。
しかも2面性のある難しい役で大変でした。」
と、花ちゃん。

tp_5506b96f2a142[1]

メ?テレ「ミステリなふたり」は
明日13日(月)深夜0時20分から。
皆様ぜひご覧下さいね!!!

SONY DSC
終了後、控え室で花束をプレゼント!
「わぁ!ありがとうございます!!!
こんなキレイなお花!嬉しい!!」
何度も何度も喜んで下さいました。
SONY DSC
MCを務められた竹田アナ。
お疲れ様でした。
そうそう!明朝6時スタートの
「ドデスカ!」さんにも
花ちゃんご出演されるんですって。
朝、早いっ!!!大変っ!!!
竹田さんの「エンタメエスプレッソ」っていう
コーナーです!

今回中心となって動いて下さった佐藤幸子さん、
本当にお疲れ様でした。
メ?テレのスタッフの皆様、
花ちゃん、マネージャーさん、
ありがとうございました。

そして、ご来場下さいましたお客様、
心より感謝致します。

●名古屋テレビ「ミステリなふたり」
http://www.nagoyatv.com/mystery_futari/