いよいよ花ちゃん登場!

2015.04.12 UP

さぁ、いよいよこれから
メ?テレ 新・連続ドラマ
『ミステリなふたり』放送開始記念
松島花ちゃんのトークイベントです!
IMG_1117
ステージの準備は完了しました!
プレミアムシートご当選者様、
おめでとうございます。
16:45から受付させて頂きますね。
お席は先着順。
私が担当します!(笑)
残念ながら外れてしまった方も
立ち見とはなってしまいますが
ご覧頂けますので、
ぜひお出掛け下さいませ!
tp_5506b96f2a142[1]
■日時:4月12日(日) 開演 17:00? 
■会場:ミッドランドスクエア B1F アトリウム
■出演:松島花  MC/メ?テレ竹田アナウンサー
■内容:トーク(30分程度)

IMG_1049
花ちゃんも、ミッドランド入りされました。
IMG_1119
控室には今回紫野和久傳の
笹わらびをご用意させて頂きましたよ。

只今、花ちゃん、御仕度&お打ち合わせ中。
私服、スッピンの花ちゃんも
人間離れした可愛さでしたけどね。(笑)
ぜひ17時、花ちゃんに会いにいらして下さいね!

私もそろそろ作業着からスーツに。(笑)

●メ?テレ 新・連続ドラマ
『ミステリなふたり』放送開始記念
松島花トークイベント
http://www.midland-square.com/topics/index.php#387

●名古屋テレビ「ミステリなふたり」
http://www.nagoyatv.com/mystery_futari/