サマー・マルシェ<海編>!

2022.08.11 UP

さぁ、サマー・マルシェ海編が始まりました!
沖縄から続々、段ボールが届いております。



まずは「やんばる酒造」の泡盛!
蔵本限定の大山原20年古酒、
まろやかな味わいと黒糖のような風味。
手描きの特別ハーフボトルで販売!




手捺染の小さな工房「doucatty」。
色鮮やかな手ぬぐいが会場を
華やかにしてくれてます。大人気!




ここ、「タイムレスチョコレート」凄い。
世界各地のカカオ豆を自家焙煎し、
多良間島産純黒糖や島ザラメと合わせて
沖縄独自の手作りのチョコレートを作っています。
どのアイテムもクオリティが高い!
沖縄国際映画祭の手土産にも採用されたとか。
「チョコレートボンボン」は
スイーツラヴァーのぼる塾の田辺さんが
TVで絶賛してくれたらしい。
なるほど、納得!





岡崎出身のオーナーが沖縄国際通りで
大成功させた、絶品「ジャムズタコス」も
逆輸入!(笑)朝から嬉しい行列でした。
さんぴん茶など沖縄食材を原料にした
焼き菓子「HARETAKARA」も秀悦!

さらに、このマルシェのために
人気ソーセージ「TESHIO」と
人気パン「Riso」がコラボしてくれた
ホットドッグも登場!
長葱トッピングがあっさりして美味しい。

先日、あっと言う前に売り切れてしまった
「みんパタ」野菜も今日はたくさん入荷しています。

商業棟B1Fイベントスペース にて、14日(日)まで。
店舗は一部入れ替わりますので、サイトでご確認くださいね。
皆さまお待ちしています♪

■サスティナブル・サマー・マルシェ2022
山編:8月2日(火)~7日(日)11:00~18:00
海編:8月9日(火)~14日(日)11:00~18:00
商業棟B1Fアトリウム
※出店店舗は予告なく変更となる場合がございます。

出店店舗は日によって変わりますので、
詳しくは下記をご覧ください。
https://www.midland-square.com/marche/