「秋の花道展」レポート

2011.11.07 UP

皆様、お気づきでしたでしょうか?
ブログアップ、かなり遅れておりました。
ちょっと慌しくしておりまして・・・(汗)
申し訳ございません!!!!

そんな中、
いろいろなイベントがございましたので
遅ればせながら、
レポートさせていただきます。

先日、商業棟B1Fアトリウムにて
生け花を通じて国際交流活動を
されている「ACA JAPAN」主催の
花道作品展が開催されました。

オープン当初から開催している
この「花道展」は、ミッドランドの
名物イベントの一つになってますね。

ACA JAPANに所属する
14流派やフラワーアーティストが
秋の草花をあしらった生け花
約50点を出品。

流派の異なる方々が
こうして一堂に会しして
展示をされることって、
とても貴重なことなんですって。
確かに純和風なものから、
モダンアートに近い斬新なものまで
趣の異なる作品がずらりと並んでいます。
ご出展される方々も、
楽しみにして下さっているとのこと。
見応えがありますね。




秋色に染まったアトリウムは
とても素敵でした!
また春、3月にも開催される予定。
5周年の頃ですね。。。
お楽しみに!

●ACA JAPAN
http://www.japan-aca.com/