花咲かタイムズさん、リルご取材!

2011.10.26 UP

CBC、土曜朝の人気番組といえば、
東貴博さん、友近さん、南部志穂アナが
司会を務める、なるほどプレゼンター!
「花咲かタイムズ」さんですね。
リポーターのアジアンさん、ハリセンボンさん
永岡アナ、石井アナ、氏田アナ、夏目アナが
旅、グルメ、スイーツ、ファッション等々を
紹介する生ワイド情報バラエティです。

東さん、ご婚約おめでとうございます!!


今日は、当館に夏目みな美アナが
ご取材にお越し下さいました。
まずは、肌寒いビル前でオープニング撮影。
「ミッドランドへGO!」って感じでしょうか、
可愛いですねぇ。

ガラス張りのシャトルエレベーターで
42Fスカイレストランへ。

エレガントに美しく・・・を醸し出す
レポートの日だそうです。

何故なら、本日ご取材いただくのが
当館42F フレンチレストラン
「オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ」。
フランスの本店はミシュラン三つ星を
42年も守り抜いている名店です。

名物コーナー“うなずキング”。
頑張ってる自分に、
大切な方との記念日に、
「たまには高級に♪」、、、というテーマ。
確かに、リルならピッタリです!

今日は快晴。抜けるような秋空。
山々まではっきり見えますね。
気持ちいい・・・

さて、この背中は・・・

知る人ぞ知る、中廣シェフ。
フランス本店で修行を積んだ
東京、名古屋とリルの厨房を仕切る実力派。
いつも感動の料理を味合わせてくれます。
田中ディレクターと打合せ中。

今日は、どんなお料理を
見せてくれるのでしょうか?
楽しみですねぇ。

この続きは、10月29日(土)朝9時25分、
CBC「花咲かタイムズ」をご覧ください!

田中ディレクター、夏目アナ、スタッフの皆さん、
有り難うございました!

●CBC「花咲かタイムズ」
http://hicbc.com/tv/hanasaka-times/

●オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4202