インタッチで、「hina himuka」展。

2012.01.13 UP

“ヒナ ヒムカ”って読みます。
デザイナーさんのお名前が
“向井 比奈子さん”。
?自然の一瞬の美しさのインスピレーションを
表現した繊細なジュエリー
”hina himuka”です 。

蓮、くらげ、太陽をモチーフに
天然素材でひとつひとつ大切に
手作り出された作品。
すべてが一点もの。
1/31(火)まで、
インタッチで展示販売されています。

こちらは蓮のイメージですね。
18金や水晶、パールを組み合わせて
デザインしたピアスとリング。



増田店長に付けていただきました。
とても華奢なブレス。

シルバーもあります。

ポスターのイメージビジュアルに
使用されていたリングですね。
水晶の周りに、幾重にも重なった
シルバーの蓮の葉。インパクトがあります。

たまらなく優しい、可愛い!
ピンク色の水晶粒のピアス。

こちらは粒パールのネックレス。
どこかアンティークっぽくて、
温かみがあります。

くらげをイメージしたピアス。
左右長さの異なるデザイン。
シンプルなドレスに似合いそう!

どれも本当に素敵。。。

デザイナーの向井 比奈子さんは、
幼少より、タイ、アメリカ、イギリスで暮らし、
現在、鎌倉在住されているとのこと。
自然に触れながら、
暮らしていらっしゃるんですね。

H.Pにこんなポエムが
掲載されていました。

「あたたかい太陽
光に向かって咲く清らかな蓮
海にゆらゆら浮かぶクラゲ
自然の美しさに魅せられつつ、
身に着けることのできる ジュエリーを 
ひとつ ひとつ 大切に てづくり。 」

向井さんの
穏やかな暮らしが表れた
優しいジュエリー。


1/31(火)まで。
ぜひこの機会にご覧下さい。
インタッチは3Fにございます。

●インタッチ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3012

●hina himuka
http://www.hinahimuka.com/