スプリングファッション トークライブ ご報告!

2011.04.26 UP

4月23日(土)、
メンズクラブの“トガッチ”こと
戸賀編集長をお招きして、
「スプリング ファッション トークライブ」が
13:30? 2F クロエ、
16:00? 3F リネア リュクス にて
開催されました。

戸賀編集長は、
ジャスト・カヴァリの黒ジャケットと、
マーロのグリーンのVネックニットなど
“リネア ファッション”でご登場!

各ブランドの春夏最新ファッションのご紹介や、
おすすめコーディネートはもちろん、
「素敵な大人とは?」をテーマに
ライフスタイルのお話まで、
トレンドを創り出すファッション誌の編集長
ならではのトークで会場を盛り上げて下さいました。
MCはラジオDJとしてもご活躍の
岡本祐佳さん。
リネア リュクスはPRの日向端さんも
トークに参加され、ショップの世界観を紹介。

雨でお足元の悪い中、
顧客様やメンズクラブの読者様、
戸賀編集長の人気ブログ
「トガブロ」ファンの皆様など、
たくさんの皆様がご来場下さいました。

中には偶然通りかかった男性で、
「あれって、トガッチですよね?
僕、今メンクラ買って
きたところなんです!すげぇ?。」
と、喜んで下さる愛読者様も!
ちょうど当日が最新号の
発売日だったんですよね。

トークライブ終了後は、
写真撮影やスタイリングアドバイスなど
コミュニケーションタイムが。
カクテル片手に和やかに
ファッションやライフスタイルを語り合う
素敵なイベントとなりました。
雨の中、ご来場いただきました皆様、
本当に有難うございました!

次号の5月24日発売のMEN’S CLUB、
6月1日発行のMy Storyでもレポートさせて
いただきますので、ぜひご覧ください。

●トガブロでもご紹介いただいてます!
http://ameblo.jp/togablo/entry-10871676653.html