メンズクラブ×ブルーエッジ カクテル「チャリート」!

2011.04.26 UP

4月23日(土)のトークライブでは
バカルディ ジャパンさんのご協賛により
人気カクテルの“モヒート”が振舞われました。

ラムとミントとソーダの
さわやかな夏のカクテル「モヒート」。
しかも今回、メンズクラブの戸賀編集長と
41Fのブルーエッジがコラボして
考案されたスペシャル・バージョン。
フレッシュなフルーツを使った、
いかにも美味しそうな
「トガッチ・モヒート」なんです。
りんご味とキウイ味の2種類。
お客様からも「美味しい!」と大好評!


また今回のモヒートは、
スペインの天然発泡ミネラルウォーター
「ヴィッチーカタラン」さんのご協賛もあり
ヘルシーで贅沢なモヒートとなりました。
ヴィッチーカタランを、皆さんご存知ですか?
ちょっぴり塩分が効いていて
これだけで飲んでもすごく美味。
にも関わらず、なんと
コレステロールを下げる効果があるとのこと。
素晴らしいっ。
戸賀編集長もご愛飲されてるとのことです。


あまりのご好評につき!
8月末まで、41Fブルーエッジにて、
このりんごとキウイの2種のモヒートを
1,700円でメニューとしてご提供させて
いただくことになりました!
そしてさらに、
この売上の一部を東日本大震災の
被災者の皆様に日本赤十字社を通じて
寄付させていただくこととなりました。
名付けて、
トガッチ・モヒート「チャリート」です。

そして、戸賀編集長も・・・

地上約200m、
星空と夜景が美しい、
大人のための隠れ家バー
「ブルーエッジ」にて
チャリートを召し上がられました・・・

これぞ、まさに・・・エロジュアリー。
(似合いすぎっ!)

戸賀編集長のお墨付き。
皆様も、大切な方と・・・ぜひ。

オフィス棟41Fブルーエッジにて、
8月末までです!

●ブルーエッジ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105
●バカルディ ジャパン
http://www.bacardi.co.jp/
●ヴィッチーカタラン 
http://www.vichycatalan.jp/vichy_ca.html