「バナナマンのブログ刑事」イベント大盛況!

2012.07.17 UP

バナナマンと大島麻衣ちゃんが
ブログの健全化を目指し、
内容に嘘・偽り・大げさな表現がないか、
有名人ブログに捜査のメスを入れる、
人気バラエティ番組、東海テレビ
「バナナマンのブログ刑事」。
日曜日、DVDの発売記念が開催されました。
ミッドランドB1Fアトリウムの会場は
朝から待ち列が出来るほどです!

そして、午後1時30分。
ステージ上のガラスエレベーターから登場!
会場に驚きと興奮の歓声が!
お客様にお喜び頂くための
サプライズ、大成功。
「こんにちは?!
名古屋に来れて嬉しい?!」
さらなる大歓声!!

「実はスタッフから“何喋ってもいいですよ”
って言われただけで、台本も何も
用意されてないんだよね。
そう言われてもねぇ、何しゃべろっか?」
と設楽さん。

と言いながらも、
絶妙なお笑いトークを進めるお三方。
会場は爆笑の渦です!
サービス精神旺盛に日村さん。
客席からの一発ギャグリクエストに
どんどん応えてくれます。
例の、トド、生もありましたよ。(笑)

トークショーの後は、
DVDご購入者に握手会。
用意されたDVDもグッズも完売続出。

設楽さん、すごい人気。
握手会ならぬ“ハグ会”になってました。
4セット購入して、4回ハグしてもらっている
熱狂的な方もいらっしゃいましたよぉ?。

イベント後、控え室で
記念撮影させて頂きました。
こちらが恐縮してしまうほど、
とっても礼儀正しい皆様さん。

確かに設楽さん、カッコ良かった。
日村さんは髪サラサラの照れ屋さんでした。
大島麻衣ちゃんも、
吸い込まれそうに可愛かったっ!

東海テレビ毎週火曜24:40?放送の
「バナナマンのブログ刑事」。
この日の模様も近々ご紹介されると思います。
ぜひご覧下さいね!



東海テレビ、ポニーキャニオン、警備、
東京からお越しになられたスタッフの皆さん。
お疲れ様でした!有り難うございました!

●東海テレビ「バナナマンのブログ刑事」
http://tokai-tv.com/blog-deka/