シンクロ、新色レザートート。

2012.08.09 UP

3F「シンクロ クロッシングズ」で
“BUCKET? TOTE BAG COLLECTION”
というイベント開催中。

毎年、春夏と秋冬の年2回、
3色ずつ登場していたシンクロオリジナルの
定番レザートートバッグ。
人気なんですよねぇ。
この取材時もたくさんのお客様が
ご覧になられていました。

ご好評にお応えして、
この秋はなんと8色も展開したんです!
サイズは、大小2サイズ。
シックな色の服が多くなるこの季節。
あえて刺し色に、鮮やかな色を。
青、黄色、オレンジ。



そして、やっぱり合わせやすい
ベージュ、ネイビー、白。



たっぷり入りますね。
大サイズは、1泊くらいなら
いけちゃいそうな容量です。
でも牛革一枚だから、軽い。
そして、丈夫。

取り外ししやすい
シンプルな金具が
デザインのアクセントに。

白に黒のツートンもあります。
一番人気だそうです。
肩から掛けられるのが嬉しい。
こちらが大サイズで27,300円。

小さいサイズは22,050円。
お買い物等、普段使いに便利そう。
こちらのグレーも合わせやすそうです。

ファッショナブルなのに、
機能性が高いのが、トートの醍醐味。
お値段も抑え目で・・・
ヘビーローテ間違いなしですね。(笑)

●シンクロ クロッシングズ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=304