ジョン スメドレーで、「ヘンリー レガッタ」へ。

2014.04.15 UP

映画『プリティ・ウーマン』の
1シーンのようなショーウィンドウ。

3F「ジョン スメドレー」で
「HENLEY REGATTA」という
素敵なフェアをしていました。
「ヘンリーレガッタ」とは、
イギリスで毎年7月に開かれる
テムズ川の上流、
ヘンリーからフィリスまでの
水路を走るボートレース。
英国上流社会の夏の社交場として
150年の歴史を持つ
スポーツの祭典です。

今回ジョン スメドレーでは、
この「ヘンリーレガッタ」フェアを開催中。
ボートレースの観戦へ出掛ける
ファッションをイメージした
品と清潔感のあるカジュアルアイテムが
揃っています。

この春のスメドレーは
ボーダー全開ですね。





上質の天然素材。
シンプルで飽きのこないデザインと
豊富なカラー展開。
鮮やかな色×鮮やかな色で
組み合わせたくなります。

ちなみに先日のファッションショー、
清水久美子さんと、櫻井賢之さんの
コーディネートはこんな感じでした!




ボーダーやヴィヴィットカラーの
使い方、楽しいですよね♪

インポート等セレクトの
ボトムスも今なら豊富。

グリーンのニットと合わせたい
台形型の花柄スカート。

細かいドット柄、ガーゼのような
優しく涼しげなフレアスカートには
水色のニットを。

ワンピースもありました。
もう一段階、濃い水色でも
合いますね。

レースが甘すぎる場合は、
取り外しできるようです。

こちらは、つなぎに
なっているんですよ!
可愛いですね。
お帽子被って、本場の
「ヘンリーレガッタ」に
出掛けてみたいものです♪

ちなみ今、お買物頂くと、こちらの
オリジナルタオルをプレゼント!
ぜひこの機会に。

●ジョン スメドレー
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=307