「My Story」秋号の撮影。

2015.07.13 UP

ミッドランドスクエア会報誌
「My Story」秋号の撮影がありました。
SONY DSC
場所は、名古屋近郊の
「藤の花ゲストハウス」。
星が丘にあるお花屋さん「藤の花」が
運営する邸宅です。
SONY DSC
SONY DSC
「家庭画報」や「ミセス」などでも
何度も紹介されている
本当にハイセンスなゲストハウス。
溜息が出る程、素敵なんです。
SONY DSC
この日はガラス作家展が開催されており、
マダム達が観にいらしていました。
IMG_3286
今回のテーマは、
大人の男女が寛ぐ静かな秋のリゾート、
イメージするのは、軽井沢か蓼科。
そんな場所に相応しい洋服たちが揃い、
その雰囲気にぴったりの
大人のお二人がモデルを
務めて下さいました。
SONY DSC
始発で東京からお越し下さったのは
「オスカー」モデルのマイコさん。
光文社「HERS」、集英社「eclat」
などでご活躍される一方、
乳がんを克服され、
『モデル、40歳。乳がん1年生』
という書籍も出版されている
尊敬すべきモデルさんです。

男性は、モデルエージェンシー
「サイクル」の代表でもある
サイタツさんこと斉藤竜也さん。
20年以上前から名古屋はもとより
メンズ誌で活躍される
人気モデルさんです。
SONY DSC
お二人は初対面だったのですが
さすがはベテラン。
息はぴったり!
長年連れ添うパートナーのように
自然な表情で魅せて下さいました。
SONY DSC
IMG_3285
SONY DSC
場所も、モデルさんも、ファッションも
イメージ通り!
素敵な写真が撮れました。
SONY DSC
スタッフの皆さんもお疲れ様!
発行は8月末予定。
皆様、どうぞお楽しみに♪

●藤の花
http://fujinohana.jp/

●マイコ オフォシャルブログ
http://ameblo.jp/happy-maiko/

●SAIKURU MODEL AGENCY
http://www.saikuru.jp/list2.html