能世あんなちゃんと、25ans×MIDLAND!

2012.03.10 UP

5周年を記念して、
「グランパス×MEN’S CLUB」
コラボで、ミッドランドの
メンズファッションを
ご紹介いただきました。

レディスでは、
人気ファッション誌
「25ans」とタイアップ!
名古屋出身の女優、
能世あんなちゃんに
モデルになっていただきました。

1月某日、
東京からあんなちゃん、
そして25ans編集部の
野田さんもお越し下さり、
撮影が行われました。
メインは、42階
オーベルジュ・ド・リルで。
ケイト・スペードの衣装です。

久しぶりに名古屋に
帰ってきたあんなちゃん。
「久しぶり???!元気???」
名古屋でのモデル時代、
一緒に仕事をしていた懐かしいメンバー。
感動の再会です!

みんなで、そのままリルでランチ。

「あの海外ロケ、
パスポートをホテルに忘れる
大事件があったよね・・・」

昔話に華が咲きます!

プレインピープルの
衣装に替えてマルコリーニへ。
春服だから、寒いね。かわいそう。
アイスクリームが似合っちゃう
キュートなあんなちゃん。

マルティニークの衣装を着て、
マチュリテで撮影。
この髪型、すごく似合ってる。
ヘアメイクはまっちゃん。
やるぅ?!

楽しい楽しい撮影終了。
皆さん、お疲れ様でした!

別れを惜しみ、
コピー取材も兼ねて、
COVAでお茶することに。

「今日は実家に帰るの!」と
嬉しそうなあんなちゃん。
冬休みは妹のえれなちゃん、
香里奈ちゃんも帰名して
ご家族でミッドランドに
来て下さったんですって!
ありがとう!

あんなちゃんは、TBS系ドラマ
「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」に
川島サオリ 役としてご出演中。
こちらもご覧くださいね!

弊社の“エレ女OL”やっひーが
手にしているのが、
これらが掲載されてる「25ans」4月号。
現在絶賛発売中!
ぜひご覧くださいねっ!
アンテプリマのミニバッグが付いてます!

そして、そして!
3月24日(土)15:00?、B1Fアトリウムで
25ans&MEN’S CLUBさんコラボの
ファッションショーがあります!
こちらも、ぜひご覧下さい!

●25ans
http://www.25ans.jp/
●能世あんな
http://www.tencarat.co.jp/actress-talent/6?page=info
●TBS「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」
http://www.tbs.co.jp/renai-neet/