2013年、恵方巻。

2013.02.01 UP

この時季の恒例行事ですね。
先日、営業担当が注文を聞いてくれました。

B1F、ミッドランドステーション by ローソンの
「恵方巻」。
節分あたりでその年の恵方を向いて、
丸かじりすると幸せになれるというもの。

そして今日12時、、袋が並んだ大きな籠が
いくつも社に届きました。

営業担当の原地くんが
社員それぞれの注文品を
配ってくれています。
大変だぁ、ありがとう。

私の分も、デスクに置いてありました!

海鮮恵方巻380円と、
叙々苑の焼肉太巻680円を
オーダーしました!

たっぷりの牛焼肉に、ナムルが入って、
ボリュームたっぷり。
コチュジャンが効いてます!

林 「ねぇねぇ、今年の恵方は、
   どの方角か知ってる?
   な、なんと、なんなんとうっ???!(南南東)」

渡辺 「・・・・・・・・。」

岩崎 「きゅ、きゅ、救急車?!」
渡辺 「今、損保ジャパン呼びましたんで!
     す、すぐ事故処理しますからっ!」
福井 「対物?人身?被害者は僕達?」

ひ、ひどい・・・。(泣)


南南東を向いて、ガブリ!

今年もいい年になりますように。。。


岩崎は愛妻弁当♪

●ミッドランドステーション by ローソン
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0105