マチュリテで、出産祝。

2013.02.04 UP

女子アナのお友達から
「無事男の子を出産しました!」
というハッピーメールが届きました♪

早速、お祝いを買いに!
以前から決めていたんです、
マチュリテのベビー用品セット。
たまらないですぅ…。

御人脈の広い彼女のことだから
たっくさんお祝いを頂かれると思います。
いくつあっても助かる、
いくつあっても困らない、
そんなアイテムということで
タオル類を選んでみました。
清潔感溢れる、やさしい天然素材です。

カフェで御使い頂きたい、
ギンガムチェックの前掛けとハンドタオル。
ママがお口を拭いてあげているタオルと
赤ちゃんの前掛けがお揃いだなんて
可愛いですよね!

そして、パステルカラーがキュートな
おくるみ用のバスタオルとハンドタオルも。
お名前の刺繍が入れられるんです!

バリエーションがいっぱいあるので
本当に迷ってしまいました!

ハンドタオルは、ひらがなでオーダー。
オレンジ色の糸で刺繍してもらいます。
お名前に「晴」という漢字が
入っているとのことなので、
「太陽」の刺繍も入れてもらうことにしました。
バスタオルはブルーの糸で
アルファベット。
雨上がりの「虹」の刺繍も添えます。
2週間程で出来上がります。

ふわふわのうさぎちゃんも添えて。
ちっちゃい手で
カラカラと遊んでくれるかなぁ…。

●マチュリテ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3011