ジミーチュウ、メンズが熱い?

2013.03.21 UP

1996年に創立された
ロンドン発の靴ブランド、ジミーチュウ。
エレガントで履きやすい靴は、
故ダイアナ妃やハリウッド女優など
多くのセレブリティにも愛用され、
最近では、バッグやアイウエア等も
人気を博しています。

この、ジミーチュウ、
ミッドランドでは、2Fの
ラグジュアリ―セレクトショップ
「デザイン・ワークス・コンセプトストア」で
お取扱いチュウ。

そして、メンズも
人気急上昇チュウ。




名古屋でメンズのジミーチュウを
ここまで揃えているショップ、
少ないッチュウことです。

メンズスタッフの
山崎さんリコメンドはこちら。

たっぷり入る
キャンバス地、縦型のトート。
129,150円。

迷彩柄かと思いきや、
よく見ると…

いや?ん?
シャレが効いてる。(笑)

ジミーチュウは、元々
官能性やファッション性の高さを
上手く取り入れた
ブランドなんですよね。


ブラックレザーもあります。
147,000円。

こちらは内側が先程と同じ、
キャンバス地。
照れ屋さん向け。(笑)

お財布もあります。

そして、私のリコメンドがこちら!

絶妙な配色の
ドキュメントケースと、スリッポン。

しかも、ハラコ。
87,150円。
これをカッコ良く履いてるメンズに
街で出会ったら、
駆け寄って握手したい気分です。(笑)

女性がこの柄持ってたら、
引かれるのでしょうか?(笑)
141,750円。

ゼブラもありました!
黒と白じゃなくて、
黒とベージュってとこがイイ。
しかも、中がフューシャピンク。

もうすでにお一人、
お電話でのお問い合わせがあり、
翌日、即買いされていったんですって。
オッサレメンズですねェ…。
ぜひ全身コーディネートのスナップ、
撮らせて下さ?い。(笑)

レオパード柄もあります。
こちらは中がオレンジ。
3柄・色とも抜群にクールです!

山ちゃんリコメンドをもう一点。

ジミーチュウらしいデザイン。

特にこの春夏は、ロックンロールや
バイカー風のスタッズを多用して、
都会的でユニークなデザインを
展開しています。110,250円。

靴底までこだわってます。
クロコ風の型押しに、ロゴ。

ちなみに、
私のシューズリコメンドはこちら。

ペニーローファー。
アイビーの典型ですが、
最近は自由に履きこなしてる
オシャレメンズをよく見かけます。

アラッ、ここにも?
遊び心満載です。

赤のスウェードもキュート。
トリコロールコーデもいいですが、
大人のカジュアルとして
セクシーに履きこなして頂きたいデス♪

メンズなのに、何故かノリノリの私。(笑)
メンズジミーチュウ、
絶賛、リコメンドチュウです?

●デザインワークスコンセプトストア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=206