テラクオーレのカモミールシリーズ。

2013.05.02 UP

ホワイトデーのお返しで頂いた
テラクオーレ カモミールの
スターターキット。

GW、ようやく日の目を見る機会が
やって参りました。(笑)
旅はできるだけ荷物を少なくしたい。
試供品サイズがベストですよね。

スキントナー、フェイスクラブ、
ジェルマスク、ミルクの4点セット。
いずれもディープモイスト。
乾燥肌の私にぴったりです。

以前、スタッフの方に頂いた
ダマスクローズのクレンジングミルクと、
デイクリームの試供品も合わせ、
トラベルセットが完成。

ちなみに化粧ポーチは
ケイト・スペード ニューヨーク。
小分けにできて、中身も見やすい。
ビニルなので、汚れも簡単にふき取れます。
豹柄なんて殆ど持っていませんが
バッグインバッグならアリ。
なんと母も色違い!
「グリーン」を使ってました。
母娘ですねぇ〜。

そして、使い心地は
と言いますと…かなり満足!

まずはフェイススクラブ。
粒粒の天然クリームが、
優しく古い角質を取り除き、
肌を柔らかくします。

前々から気になってたジェルマスク。
化粧水後、10分程パックした後、
軽く拭き取ります。
保湿成分が角質層へ浸透し、
肌に潤いを与えます。

最後に乳液で仕上げ。

翌朝、ホテル内の乾燥にも負けず
しっとり感が残っていました。
夏でもエアコンで乾燥してますからね、
悩める乾燥肌さんには、
オールシーズン、お薦めします!

●テラクオーレ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312