muiのワンプレートランチ。

2013.05.01 UP

全日空名古屋支店で、
秘書をされている
横井利永子さんとランチでした。
全日空さんはミッドランド11Fに
オフィスがあるので、利永子さんとは
エレベーターでもよくお会いし、
「また、ランチ行こうね。」
と、小声でこそこそ。(笑)
ようやく実現しました。

「連休はね、ミッドタウンに行ってきたの。
リニューアルのお祝いのお花が
たくさん並んでいて、キレイだったよ。」
気品と知性が溢れていらっしゃっる…
大きなお子さんがいらっしゃるとは
思えない程の美しさ。
しかも、可愛らしい。
久しぶりにゆっくりお会いできたので、
私、嬉しくて喋り過ぎました。
ごめんなさい、利永子さん。(笑)

東京・丸の内にもある
4Fのスペインバル「ムイ」で
PLATOランチという1プレートランチを。
まずは、サラダ。

続いて、日替わりの
本日の1プレート料理を。

今日はグリルチキン。
ジューシーで美味しかった!

コーヒー が付いて、1,200円。
結構、お腹膨れます!

夜のイメージが強いムイですが、
ランチもオススメですよ♪

●バル デ エスパーニャ ムイ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4032

●ANAオフィシャルサイト
http://www.ana.co.jp/