ハーブミストは夏の必需品。

2013.05.05 UP

爽やかなGW。
新緑が気持ちいいので
今朝は、セントラルパーク内を
一駅歩いて参りました。
IMG_1415
でも、この清々しい季節も
気付けば梅雨となり、
明ければ蒸し暑い夏がやってきます。

3F「イデアフレイムス」の店頭に
アウトドア&レジャーコーナー
がありました。
SONY DSC
そこで目についたのが、
テラクオーレから
限定発売されたこちら、
「ボディミスト」2種。
SONY DSC
日本の夏の悩みにこたえるために、
イタリアのハーブマエストロが
ハーブを特別調合し、
2種類のボディスプレーを開発。
SONY DSC
「プロテクトボディミスト 
2?100円(125ml)」は、
虫が苦手とするユーカリ、
レモングラスを配合。
アウトドアや子供の外遊びなど、
虫が気になるシーンにおすすめです。
また日焼け肌に相性の良い
ラベンダーも配合し、
夏の肌を穏やかに整えます。
アウトドア、レジャーシーンで
夏場の肌を守り抜く、
全身用ボディミストです。
SONY DSC
もう1種は、
「リフレッシュボディミスト 
1?890円(125ml)」。
汗ばむことの多い夏は、
脇や足のにおいが気になります。
そんな不快なにおいを抑える
ミョウバンを中心に、
レモングラスやミントなどの
クリーンなハーブを配合。
毛穴を引きしめ、快適な肌をキープ。
ハーブのさわやかな香りで
リフレッシュする
心強いボディスプレーです。

佐藤店長に使い方を
教えて頂こうとしたら…

いきなり天井に向けて、シュッ!!
SONY DSC
「全身はもちろん、
服や髪の上からも使用可能。
こんな風に頭からミストを
浴びて下さいっ!」
SONY DSC
「ハーブ配合ですから、
小さなお子様でも大丈夫。
ご家族皆さんでお使い頂ける、
安心ミストなんですぅ。」

佐藤店長、お茶目・・・
そうそう、先日イデアフレイムスで
御買い物して下さった
ケイコ・リーさんが
「スタッフの佐藤さんって方、
すごく感じが良くて可愛かったよ!」
って仰ってましたよん♪

細やかなミストがふんわり広がり、
ん?、いい香り?。
柑橘系の清涼感のあるハーブの香りで
気分もリフレッシュできますねぇ。
男性にも女性にも好まれそう♪

お出掛けにも便利なハンディサイズ。
ミストのヘッドにはこぼれ防止のストッパーも付いてます。????
SONY DSC
虫除け、日焼け、
汗によるべたつき、におい、
夏のお悩みキーワードを
全部抑えたボディミスト、
これは必需品になりそう。
ちょっとしたギフトにもいいですね♪

●イデアフレイムス/テラクオーレ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312