ジョンマスターのボディソープ。

2013.05.20 UP

当ブログでもお馴染みの友人、
高島屋の昌子ちゃんから頂きました、
「ジョン マスター オーガニック」の
ボディウォッシュ。
嬉しいな、ジョンマスター、
大好きなんですよね。
シトラスとネロリの香りのコンディショナーも
も愛用してます。

頂いたボディウォッシュ、
トロピカルなココナッツのような香り?
なんだろう?
甘?く幸せな香りです。

ブラッドオレンジとバニラ!
不思議な組み合わせ。

無色透明。
さらっに近い、とろっとしています。

泡立ちが良すぎないのが
オーガニックらしさですが、
このナイロンタオルなら、
ほぉーらね、
あっちゅーまです。

ミッドランド3F「マチュリテ」にも
「ジョン マスター オーガニック」
コーナーがあります。

そしてこちらが、
「ボディタオル」コーナー。
インテリアショップなのに
こんなに種類があるのです。

ガッツリ洗いたい方に
オススメなのがこちらの
ナイロンタオル ハードタイプ(左)。
確か、800円くらい。

ダークブラウンは
もう売り切れてしまっていましたが
ホワイトはまだあります。

素敵なバスグッズって
なかなか出会えないですけど、
ここ「マチュリテ」なら
たくさん揃ってます。
贈り物にもいいですね♪

昌子ちゃん、ありがとう。
バスタイムが楽しくなります。

●マチュリテ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3011