おなかに優しいデルーカランチ。

2013.05.17 UP

忙しさのせいか、
口内炎、吹き出物、胃痛と
困ったことになってます。(笑)
以前、雑誌か何かに
「人間は誕生日前後、
体のバイオリズムが下がる」と
書いてありました…そうゆうこと?

ということで、仕事しながらの
デスクランチですが
デルーカで体に良さそうなものを
セレクトしてまいりました。

大きなツナやアンチョビがアクセントの
ニースサラダ。ビタミン、摂らないとね。
この写真、ピントが微妙だった…(反省)

空豆と豆腐のキッシュ。
私の好きな組み合わせでッシュ?
チーズとベーコンも効いてます。

北海道ニセコ高橋牧場の
のむヨーグルト。
超濃厚。

かなりヘルシーでおなかに
優しいメニューでしたが、
ボリュームが有り過ぎたかも。(笑)

明日の朝食用にも買っちゃいました。
グルマンの黒ゴマあんブレッド。

これ美味しいんですよねぇ。

トースターでちょっと焼くと
より美味しいです。
でも今夜、残業中に
開けてしまいそうな危険性大。(笑)

ディーン&デルーカ、
またテイスティングイベントがありますよ。

5月24日(金)16:00?19:00、
「初かつおを使ったメニュー」と
「水出しアイスコーヒー」。
5月25日(土)14:00?17:00、
カリフォルニアワイン6種。
父の日メニューのご参考になるかも。
ぜひお試しにいらして下さいね!

●ディーン&デルーカ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0104