バカラの新作、パピヨン。

2013.05.28 UP

1F「バカラ」にて新作の
ビジュウフェアが開催されていました。

ミッドランド店の加藤店長と、
ご本社から、ビジュウマーケティング
ご担当のオリヴィエ クルザーチェさん。

こちらが新作です。

幸せを運ぶロマンティックなモチーフとして
人気の「パピヨン」。
大きく広げられた羽の丸みを帯びたシルエットは、
バカラの特徴的な技術と
詩的なフォルムを強調しています。

リングもあります。
ピンク、ラベンダー、イリゼクリアと3色展開。

一番左のピンククリスタルのリングは、
シルバーをピンクゴールドで
コーティングしてあるんですね。

一番右のリングは、
蝶々の周りを小さな蝶々が飛んでいます。

ピアスも。耳元でキラキラと揺れて、
今にも飛び出しそう。

ブレスレットは、シンプルな
コーディネイトのアクセントに。
透明感あふれるパステルカラーの蝶々が
華やかに煌めいて、
大人の可愛いらしさを演出してくれます。

こちらは少しクールな新作。

このリング、ご覧下さい。

あら…

グラスの底をイメージして
デザインされているんですって。

「これ実はね…。」って、
barで誰かに話したくなります。(笑)

2009年に登場したバカラの象徴とも言える
シャンデリアのパーツがモチーフのビジュウ
「パンピーユ」に、日本限定の新色
「イリゼクリア」が登場。

バカラビジュウの中で最も高い人気を誇る
「イリゼクリア」。光の差し込み方で
様々な表情を見せてくれます。
革紐タイプは男性が、ご自身用に
ご購入されることが多いようです。

もう一つ、
新作をご紹介しましょう。

憧れのキャンドルスタンドに
白が仲間入り。
白もまたいいですねぇ。

それにしても…
バカラは素敵です。

ブティックの中に一歩入ると、
この美しい透明感に心が癒され、
この光を受けたクリスタルの輝きに
心が躍ります。

スタッフの方々が
羨ましい…にゃん。(笑)

幸せを運ぶ、
新たな煌めきを探しに、
バカラへ。

●バカラショップ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=108