ママとベイビーへ、愛を込めて。

2013.05.29 UP

雑貨のセレクトショップ、インタッチ。
モダンな和小物、バッグ、アンティーク時計、
ハンドメイドアクセサリー等、
国内外の可愛い雑貨が揃っています。

今夜、友人と食事会なので、
お土産を買いに来ました。

出産後、数ヶ月ぶりに会うお友達。
Babyへのお土産を。

とろけるなぁ…。

小花柄、お上品な赤ちゃん。(笑)

でもやっぱり…
“amabro”BABシリーズの
よだれかけにしようと思います。
もう何度も当ブログでご紹介してますネ。
男の子にはやっぱりコレがいい!
エプロンに洋服やカメラ、メダル等が
プリントされている茶目っ気たっぷりの
よだれがけです。

ママにも、
“出産&育児お疲れ様プレゼント”を
贈ってあげようかな。

イニシャル付、可愛いミニトート。
丈夫なキャンバス地、内側が花柄です。
お財布、携帯、タオルハンカチ、鍵が
収まるのにちょうどいいサイズ。
近所のスーパーに行くにも便利そう。

ということで、この2点に決定。

そして、久しぶり?♪
こちら、中京テレビ 夕方のニュース
「キャッチ」のキャスター、松岡陽子ちゃん。
現在、出産?育児でお休み中です。

ご主人様の浅野弘義くん。
ご実家は安政2年から続く、
お酒の卸売「秋田屋」さんの11代目。
歴史ある酒屋さんを継承すべく
日々頑張っていらっしゃいます。

そして、本日の主役!!

生まれたばかりの12代目でちゅ。(笑)
せいちゃん!
めっちゃめっちゃ可愛いでちゅ??。
さすがお坊ちゃまくん、
蝶ネクタイが似合うでちゅう???。

●インタッチ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3012

●中京テレビ「キャッチ」
http://www.ctv.co.jp/catch/