『Ampli5+』の出番。

2013.06.03 UP

ようやく『Ampli5+』を
試す時がやってまりました。
スポーツシーンや日常生活において、
「パワー」「柔軟性」「身体バランス」の
3つを高める秘密兵器、『Ampli5+』。

もう何度も当ブログでご紹介してます、
人気アイテムです。
金属部分に独自加工を施した
ブレスレット。データでは、
44.0m/sのヘッドスピードが→44.6m/sに、
247.9yardの飛距離が→257.3yardに!
単なる“都市伝説”とは言わせねーよ
のためにもここは一つ、実証せねば!

4月、東京ミッドタウンさんの内覧会で、
サンタ・マリア・ノヴェッラPRの
野嶋さんにバッタリお会いし、
「名古屋ブルーノート ケイコ・リーライブ
&ゴルフツアー」が決定しました。
野嶋さん、1年前程にゴルフを始め、
今楽しくて仕方がないんですって。

岐阜県のベルフラワーが取れず、
三重県四日市のゴルフ場に。
名古屋は近郊にゴルフ場が多いので
行きやすいんですよねぇ。
東名阪で40分で着いちゃいます。
行きの車内は、前夜の余韻に浸りながら
「日本の恋と、ユーミンと。」(笑)
本家・荒井由美の『卒業写真』も
やっぱ泣けるなぁ…。

他メンバーは、
エディターの冨塚美智子さん、
ご実家が御殿場でゴルフ場を経営、
というアンビリーバブルなセレブゴルファー。
そして、東宝東和映画PRの犬飼さん。
海外旅行先のリゾートお遊びゴルフしか
しないというところを無理矢理
お誘いしました。(笑)

暑すぎず、寒すぎず、風もなく、
言い訳が通用しない、絶好のゴルフ日和!

が…
口数少ない反省モードのランチタイム…

いやいや!

スコアじゃないんです!
気のおけない仲間と自然の中で
プレーできることが最高!
皆さん、本当に優しいんです、
深いラフに埋もれた私のボールを
毎回一生懸命探して下さって。(泣)

猿をギャラリーに引き連れながらの、
楽しい楽しいゴルフでした。

『Ampli5+』はどうだったか…
前半最終ホールのドライバー、
あれは間違いなく『Ampli5+』の
効果ですねぇ?。
芯を捉えてよく飛びましたぁ。(笑)

信じるか、信じないかは
あなた次第で?す。(笑)

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312

夜は日焼けした肌を収めるべく、
美智子さんに頂いたお土産のパックと、
サンタ・マリア・ノヴェッラの
お気に入りオイルを塗りこんで♪

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313