バッグ+1アイテム→10%OFF!

2013.11.06 UP

3Fファッション&ホームセレクトの
「インタッチ」でユニークな
企画がはじまっていました。

バッグと、もう1点何かを
お買い物をすると
10%OFFになるというのです!

これは見に行かねば!
ということでやって参りました。

気になるバッグが
たくさんありますねぇ…






私のおすすめを
選んでみました!

ヴィンテージのスカーフが
付いてるショルダーバッグ。

面白いでしょ?
いい柄です。

もう一つ。

これからのパーティーシーズンに
大活躍なクラッチ。

黒のタイトなミニワンピに
合わせたいです。

いずれも3?6万くらいで
買えちゃうのがウレシイですね。

「バッグ+1アイテム→10%OFF」の
“1アイテム”を何にすべきか…

こちらもおすすめを
2つご紹介します!

人気のアント二アズフラワーズ。
定番のロングセラー。
フリージアの爽やかな香り(左)と、
アントニアが愛娘テスをイメージして
創り出した、甘くフルーティーな香り。(右)

これらのトワレにお得なセットが
登場したんです。


なんとアトマイザーと、
ボディクリームが付いて17,850円。
アント二アズファンが即決で
購入されていった程、オトク。(笑)
しかも、バッグと一緒なら
さらに10%OFFです!(笑)

そして、もう一点。

「サラハップ」という
リップスクラブ。

お砂糖の球状の粒子で
できているんです。
味はグリーンアップル、ペパーミント、
ブラウンシュガー、バニラビーン、
クリームブリュレの5種類。

適量を唇にのせ、
優しくマッサージした後、
ティッシュで拭き取ります。
縦じわに入り込んだ古い角質や
メイクの汚れを除去してくれます。

その後、リップスリップという
グロスでしっかり保湿。

ポーチに入れておける
こちらのタイプもあります。
血色のいい美しい唇、
しっとりぷっくり魅力的な唇、
大事ですよね?

「バッグ+1アイテム→10%OFF」
キャンペーンは、
10日(日)までです!

●インタッチ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3012