リイナちゃん、『スイッチ』中継。

2013.12.17 UP

東海テレビ、月?金朝
9時50分?放送の『スイッチ』。
長島弘樹アナ、宮沢桃子アナが
MCを務め、毎日日替わりで
ゲストコメンテーターが出演される
地域密着の生情報番組です。
今日は、「Xmasにわく風景」をテーマに
当館から中継取材して下さいました。

本番まであと3分。
大急ぎで準備です!
「生中継」と言えば、ほんの5年前まで
本番の4時間前にはスタッフさんが
現場入りして、ケーブルをずるずる…。
今は携帯電話回線でリュック一つ。
簡単な時代になりましたよねぇ。

レポーターは東海テレビアナウンサー、
本仮屋リイナちゃん。
お姉さんが女優さんですよね。

「ご覧下さい、ステンドガラスのツリー、
大聖堂に見立てたステージ。
こんなの初めて見ました!!」
かわうぃ??

「本仮屋リイナの、これ贈リィ?ナ!」
ということでご紹介下さったのは、
箸ギャラリー門のサンタの箸置き。
クリスマスギフトに和小物、
乙な贈り物ですよねぇ。

そして、フォートナム・アンド・メイソンの
クリスマスミュージカルビスケット。
クリスマスの街並をデザインした缶です。
パッケージだけでも可愛いのですが、
なんと、オルゴールになっているんです!
「We wish you a merry christmas?♪」

あっという間の2分間。
リハ1回にも関わらず、リイナちゃん、
ビシッとまとめて下さいました。
林ディレクターはじめ、
スタッフの皆さん、有難うございました。

東海テレビ『スイッチ』は
月?金朝9時50分から。
役立つ情報満載です!

●東海テレビ『スイッチ』
http://tokai-tv.com/switch/