ジョンマスのオーガニックスプレー。

2013.12.16 UP

贈り物を買いに
「マリュチテ」にやってきました。
何を買うかは決まっています!

以前、その方が
ジョンマスターオーガニックの
陳列棚の前で長い時間、
ヘアケア商品とにらめっこしているのを
見掛けたことがあるんです。
「髪がサラサラになるって
何かで読んだんだよね。
でも種類がいっぱいあるから
何を選べばいいのかなぁ。」
って。(笑)

“ジョンマスターオーガニック”、
美容、コスメ好きな方なら
ご存じですよね。
NYソーホーでセレブに愛される
ヘアサロンです。


ということで、
代わりに私が試してみました。
タイプ別、香り、質感、使用感、
テスターで色々チェックして
決めたのは、この2本。

一つはコンディショナー。
ローズマリー&ペパーミント。
ダメージ・オイリーヘア用。

ゆるいパーマをかけていますから
適度なボリュームを残しながら
サラサラの健康な髪、
というのが良いのでは?

そして、朝にはこのスプレー。
コンディショニングミストですって。

ちょっと自分の髪に振りかけてみたら…
数秒で、あれ?サラサラかも。
指通りが違うように感じました。

オーガニックですし、
香りも自然ですごくいい。
実用的な誕生日プレゼントも
案外喜んでもらえるかな。

●マチュリテ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3011